これが受けるとは想像もしなかった。

BookBook for iPhone4

昨日、久々に綺麗なお姉さんが多数在籍するお店に飲みに行きました。で、話の流れで、スマートフォンの話題になり、結構たくさんのお姉さん達がiPhoneユーザーであることがわかりました。みなそれぞれにケースやバンパーやデコレーションに凝っていて、見ていて楽しいですね。私は先日やっと購入できた BookBook を使っています。カードや緊急用の紙幣も入れられ重宝しています。出先でメモを取ったりする際にも、スマートフォンであることの違和感がなく使えますしね。続きを読む →

もうすぐ落下?

UARS

NASA UARS

まもなく、米航空宇宙局(NASA)の人工衛星「UARS」が地上に落下するようですが、人に当たる確率は3200分の1ということで、さっそくネット上では「落下予測エリアに30億人が居住しているとして、お前に当たる確率は・・・」なんてやってますね。こんなものは天文学的な数字になるから大丈夫(日本政府まで)って言ってますが、オイオイ!!続きを読む →

auからiPhone5??

iPhone4

iPhone4

巷では、iPhone5がauから発売されるということで盛り上がってますね。ちょっと困ったなぁ。実は、auの携帯をメインで使っているのですが、iPhone4のユーザーでもあり、ビジネスにプライベートにかなり重宝しています。この際ですからauに一本化も検討したいところですが、デザイナーという職業柄、見てくれにも拘るあまりiPhone3GSからiPhone4に機種変の際、ホワイトモデルまで待ったんですよね。で、買い換えからまだ半年も経ってないんですよ。あと1年半は使わないといけないし・・・。続きを読む →

6 / 6« 先頭...23456